
  • --/--/--(--) --:--:--


来る人去る人

  • 2014/11/18(火) 21:53:12

てんやわんやその1でそこそこ親しい人に赤ちゃんが生まれまして。
凝った贈り物をしてあげたいのは山々でしたが、立て込んでいたのでネット通販頼りです。
スタイやおもちゃ、ガラガラなんかを詰め合わせで贈りました。
あまり高価でなくても複数アイテムのテイストがそろっているとなんか高級に見える不思議。
こちらのお店はちょこちょこっとしたものを集めてギフトセットにしたいときなんかは最適かと思います。
私は動物モチーフでそろえました。


お久しぶりです! 

  • 2014/11/18(火) 21:36:10

若干私生活がてんやわんやで調べ物をするときくらいしかネットにあがらない生活……乾きます。
というわけで潤いが欲しい、ハロウィンもスルーした私にはクリスマスだ!ということでリースを買いました。
カラーは元気のでる赤。玄関を入ったすぐさきに飾ろうと思います!




5月の収支

  • 2014/06/21(土) 14:18:51



友人と旅行に行ったため旅費の分残高が少ないです。
ワンシーズンに1回くらい旅行や観劇しようとすると、毎月積み立てでもした方がいいのかもしれませんねー
(でも管理しきれなそうw)

インターネットで大体なんでもそろう近未来

  • 2014/05/06(火) 15:33:36

遅まきながら母の日の品物手配しました。これは……交際費?
カーネーションはやっぱり赤で! おまけでついてる紅茶とカステラにはそんな期待してないのですが、
まぁ届いたお花みながらお茶するのにはちょうどいいかな、と。


(蕪) ヴィレッジV+小僧寿し+ベストブライダル

  • 2014/05/06(火) 15:26:16

201403 kozouzusi


201312 besutoburaidaru

201311 birevan


2769 ヴィレッジVの優待 お買い物券 10,000円分
9973 小僧寿しの優待     お買い物券 1000円分
2418 ベストブライダルの配当 399円
2418  〃   の優待 QUOカード 500円分

到着しました。

2769 ヴィレッジVの優待は正直いつなくなってもおかしくないと思うので、
手放したいかなーと思うのですが、残念ながら今売ったら損が出るのでも少し我慢です。
9973 小僧寿しは会社の近くにあるので、弁当を忘れた時に便利、ということで届いたらすぐお財布にいれています。


