
  • --/--/--(--) --:--:--


(蕪) 三洋堂HD+日プラスト+篠崎屋

  • 2013/12/25(水) 21:52:10

3058 三洋堂HDの配当 719円
3058  〃   の優待 図書カード 2000円分
7291 日プラストの配当 405円
7291  〃   の優待 QUOカード 1000円分
2926 篠崎屋の配当 226円

到着しました。
QUOカードはコンビニではあまり買物しないし、オークションで現金化かなと思っていたのですが、
エネオス系のGS(一部店舗のみ)で使用できることに気付き、俄然ありがたい優待になりました。
田舎では公共交通機関に期待できませんので……
額面通りの価格で配当にプラスあったと考えてOKかな?







2013 12/17 ~ 12/25 まとめて
**出費**
・食 費 -654
・ガソリン -646
・嗜好品 -5577
・服飾・美容 -2993
・趣味・娯楽 -1671+
**収入**
・ポイント +5660
****


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

